果物嫌いアンケ結果(読まなくて良い記事)
2016年08月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、あやっこです。

サイト改装に伴い、ドメイン変更もして頂いてたのですが
このブログの画像も反映されなくなっちゃってたので
修正致しました。まだ72時間は若干不安定らしいので
ご了承下さいー。

さてさて、現在「終活女子高生」の原稿中で、作業中アシスタントのリョウコとスカイプで話してたんですが
リョウコの果物嫌いの話題になったので
ツイッターでこのようなアンケートを設置したのですよ↓




私「こんなどうでもいい投票誰も入れないんじゃない」
リョウコ「そうですね、結果も多分皆どうでもいいですよね


ということで
100票ぐらい集まったらいいだろう…と我々の中で結論づけたのですが

まさかの1357票。

私「思った以上に夏コミ期間中ヒマな人が多かったんだね!」
リョウコ「やりましたね先生!」


そしてこのアンケートの目的は
「果物嫌いが果物好きに勝てるかどうか」
では決してありません。
リョウコ「負け戦なのは初めから分かっているのですよ…問題はそこではないのです

リョウコさん



と言うわけでこの上なくリョウコの自己満足のためだけのアンケートでしたが
皆さまご協力有難うございました。
私的にはフォロワーの皆さんと超下らない事で遊べて楽しかったです。
またこういう遊びを思いついた時はご協力お願いします\(^o^)/



リョウコさんは「モンでき。」の、この巻(実質2巻目)から出てます↓



モンでき。凸凹編


モンでき。凸凹編
著者:津々巳あや
価格:998円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
楽しませていただきました♪
このような企画はとても面白かったです♪
ちなみに私はその54人の一人なんでぜひリョウコさんと熱く語り合いたいですw
2016/08/15(Mon) 00:56 | URL  | シャムロック #-[ 編集]
本当にスゴイ。
きちんとアンケートになってますね!
個人的に青果物の販売の仕事なので、興味深いです。
しかしどのような理由で皆様は果物が嫌いなんでしょうね?
自分の場合はアレルギーっぽくなるから、苦手な果物は有ります。
しかし、モンこれ最終回で仕事無くなったリョウコちゃんがこんな形で活躍なされていて、ファンとして嬉しいです。
さすが”モンできの英雄”リョウコちゃんだ🌷
2016/08/16(Tue) 17:04 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>シャムロック さん
なんと!(笑)
是非語り合ってあげて下さいww
2016/08/25(Thu) 21:00 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>モンできX! さん
リョウコは純粋に味が苦手らしいですw
でもリンゴとかナシは甘すぎないからいけるそうで…
私は果物大好き人間なので、そう説明されても「???」ってなるのですがw

リョウコは結局アシスタントとして始終会話する相手なので
結局ツイッターやブログなどでネタになる存在ですね(笑)
モンでき。のおかげで出しやすくなりましたw
2016/08/25(Thu) 21:03 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック