「明×暗SCRAMBLE」2話更新&掲載されました
2016年09月28日 (水) | 編集 |

明×暗SCRAMBLE2話1P

明×暗SCRAMBLE2話2P


というわけで「明×暗SCRAMBLE」2話が25日にWebにて更新、
27日発売のコミックアライブにも掲載されております!(今さら感)
Webで無料で気軽に読めますので
是非ぜひお読みください。

掲載箇所は以下になります↓↓



コミックウォーカーコミックウォーカーpixivコミックpixiv

ニコニコ静画
ニコニコ



1話に引き続き、2話でも巻中カラー頂きました!
別に「期待されてる」とかそういうイイ感じの話では全くなく
ほんとは普通に1色予定だったのですが
どうしても2P目の「血にまみれた携帯」を赤く塗りたかったので
担当氏に頼み込んで土下座して

無理やりカラーページを奪いとりました。


言ってみるもんですね!
私こういうの2回目ぐらいの気がします。すいませんもうしません。
「カラーじゃなくて2色刷りでもいいので!」
とお願いしたのですが今時2色刷りページがねぇよ、という話でした。

そうそう、1話の感想や2話の感想もさっそく有難うございます!
「女子大生の日常と全然違う…」という意見から
「ちょっとコメディタッチで津々巳さんの作品だなってわかる」
という意見まで、色々頂きました。

1話はほんとはもっとギャグっぽいシーンがたくさんあったのを
死ぬほど削って描きました(笑)
「明×暗SCRAMBLE」は毎話、プロットもネームも5,6回は描き直しております。

あと、1話といえば
原案協力である春花さんが結構正体不明感あると思うのですが(笑)
春花さんが密かに登録している某小説サイトで発見した上に
謎の部分をこっそり聞かないで下さい。(笑)

色々謎の多い漫画ですが、徐々に解明されていきますので
どうぞお付き合い頂ければと思います。

3話でまたグッと変わって
4話でまたググッと変わるので
是非ぜひお楽しみに(´∀`)ノ


本当はこの記事もちゃんと25日に書きたかったのですが
「そうだクラス名簿作ろう」といきなり思って
作ってたらあっという間に2日すぎてました…
でもめっちゃいいのできたのでいずれどこかでお見せできるといいなぁ。
それとは別に、Webでも見れる面白い(と思う)企画も考えてるのですが
そっちはちょっと時間はかかると思うのですが
年内には…!(スパンが長い)


そんなわけでネーム制作が2日押したので
これから本気出します。
明日は打ち合わせです。





女子大生の日常 4


女子大生の日常 4
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
買いましたよ🌷
27日に早速買って読みましたよ!ドタバタと見せかけて独特の静けさというか、教室にいた誰もが実はみんな実体無いシーンが特に好きでした。
あんな丁寧にボロボロの教室描くって大変ですよね‥
どんな展開でも、楽しみにしてます。体調お気をつけて頑張ってください🌷
2016/09/30(Fri) 17:07 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
お返事遅れてすいません!><
丁寧なご感想有難うございます!しかもあの分厚い雑誌を買って頂いたとは…!(´;ω;`)ブワッ
今作は久々のストーリー漫画で、ほんとに時間をかけて楽しく描いている作品です。
今後ともよろしくお願い致します(*´v`*)
2016/10/26(Wed) 17:29 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>モンできX! さん
あわわ、せっかく頂いたコメントを承認してない事に今気付きました…!大変失礼しました><
そして改めて、私が一番観て欲しかったところを的確に(?)分かって読んで頂けてて、ホッとしたと同時に本当に嬉しかったです(*^o^*)
2016/12/05(Mon) 01:18 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック