休日午前中の天使
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日、朝方8時に就寝しまして
さすがに今日はちょっと7時間ぐらい寝よう…と思い布団に入ったのに
11時にNH●の集金やさんがいらっしゃいまして
3000円持っていったあげく私の睡眠時間を大幅削減してくれました。

あいつらは悪魔か!


いや、おかげで今日もその分仕事ができるし風呂に入る時間も作れたんだから
そう思えばありがた…

ダメだ自分をごまかしきれない…。


そうそう、N●Kの話の後で恐縮ですが
mixiで私のコミュニティを作って頂いたそうです、有難うございます。

絵を使って頂くにも、自分のサイトに新しい絵が壊滅的に無くて申し訳ないです…。
(別件でもサイトの情報が古くて面倒をかけてしまった事もあり)
今の仕事が一段落したらちょっとサイト更新もしたいです。

今日、明日と近所でお祭りやるらしいです。
行きたいっす(涙ながらに)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック