「終活女子高生」30話掲載&2巻発売予定
2016年12月12日 (月) | 編集 |
30話カット


今回担当さんから結構原稿描いちゃった後に 
「スイマセン急なんですが巻中カラーと表紙用カット下さい…」 
と電話が来たのはいいのですが 
 「(表紙カットの)律はツリーの着ぐるみで」

という指定が入って 

 
ツリーの…着ぐるみ…? 


と小一時間悩んだ結果
なんかこんな感じの中途半端感があふれ出るカットになりました。↑

 今回はカラー全く想定してなかったのですが
 最終回目前&コミックスが出る関係でカラーはやはり必要、
しかし 最終回3話分は決まってる内容だったので 
(※カラー回の時は水着回等、なるべくファンサービスが強いページになる事が多いです)
いつもなら1P目をまるっと掲載しちゃったりしてますが 今回は流石に難しくこんな感じです。

 

30話 

 というわけで、Web上では既に情報が出てますが
次回最終回となりまして、
 
単行本2巻は2/7発売になります。



「終活」というテーマである以上、
 1巻が出る前から「2巻で終わらせて下さいね」と
お達しがありました。
 本来なら上下巻で良かったんじゃないかと
思ったりもするんですが
その辺は大人の事情なのかしら。

元々話数が決まっていた分、
良い形で単行本にまとめさせて頂いたと思っております。
 終わる事を惜しまれる声も頂いて、
それは本当に申し訳なくも大変有難い気持ちです。 
そもそも、テーマがテーマだけに、始まる時も揉めて
終わり方も揉めて(笑)
 芳文社でこういうテーマの作品を描かせて頂けたというのは中々すごい事だったのかなと。

 と、まるで最終回のようですが
あと1回ありますので、
1月の最終回までどうぞよろしくお願い致します! 
単行本もよろしくお願いします!(笑)





終活女子高生 (1)


終活女子高生 (1)
著者:津々巳あや
価格:669円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック