【明×暗SCRAMBLE】動画作りました(*・▽・*)ノ
2016年12月25日 (日) | 編集 |
ニコニコ動画、YOUTUBEにて
12月24日17時頃より公開しております♪


初動画アップ!
明×暗SCRAMBLE」PVです。

ほとんど春香さんが作ってくれました(笑)

ニコニコ動画のプレミアム登録が火を噴くぜ…!
毎月500円払い続けてた甲斐がありました。
ちなみにYoutube版もあります(こちらの方が高画質)↓↓


元々は、春香さんが昔バンドをやっていたので
作詞作曲ができる、というところからだったのですが
(多才な人だなほんとに)
普通に生バンドだったので、動画ソフトを購入して
1から始めて、2ヶ月で作ってくれました。恐ろしい子…!

「アニメ化になったでOPを勝手に作ろうぜ!」という
ノリと勢いだけでやり始めたんですが
めちゃ楽しかったです。
昔から「音や動き」というものを入れる効果を試してみたかったのですが
実験、という割にはかなり力を入れたものが作れたと思うので
是非一度ご覧頂けると嬉しいですー。

動画はまた作る予定で一応、
単行本1巻に合わせて2曲目を出せるといいねー
という話をしております。
あと、今回の動画に書き下ろした画像が結構あるので Pixivにのっけておきました。↓



そんなわけで皆さん、メリークリスマス!
我が家のクリスマスは中止です。
仕事が終わりません。

*追記*
企画ページを春香さんが作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ↓↓

http://tutumiaya.com/page/8

公式サイトに「企画」アイコンが追加されております。
まだまだ企画ものを色々計画中ですので今後ともお付き合い下さい!


コメント
この記事へのコメント
動画見ました
格好いいですね(^ ^)
是非アニメ化を!DVD買いますよー
2016/12/26(Mon) 08:44 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
>北極星☆彡 さん
私もしてほしい!(笑)<単行本すらまだ出てないw

2016/12/26(Mon) 22:27 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック