明けましておめでとうございます
2017年01月01日 (日) | 編集 |

2017お年賀


今年もよろしくお願い致します(*・▽・*)ノ

年賀状企画にご参加下さった方々、有難うございました!
残念ながら抽選漏れした方々にも、寒中見舞いとして送られる可能性がありますのでよろしくお願いします。
そして当選した方々、是非ツイッターにて画像アップしてやって下さい。(笑)
頑張ったので!めっちゃ頑張ったので!!

また近日中(1/7~8あたり予定)に
明暗スクランブル」の単行本1巻予約企画をアップ予定です。

終活女子高生」も完結巻が同じく2月に出るので
本当は何かしたいのですが
書店特典系が多い(とはいえ、そういや今のところ
話が来てないからないのかな)のと
自作品を自由に使いまくって宣伝しまくれるのは
アライブぐらいなので(笑)
そういう意味で「自分で遊べる作品」というのが雑誌社によって異なりますのでご了承ください。

あと、今年は「MHXX」が出るので
モンでき。」復活を望む声を多く頂きます。
残念ながら、今のところそういう話が来てない現状です。
で、個人的な考えとしては(仕事でMH関係のものがない場合は)
ダブルクロス版は「個人趣味」として
リョウコとのプレイ漫画をツイッターなどで週一ぐらいのペースでアップしていけるといいなー、と思っております。
数が溜まれば同人誌などにする事も可能性としてはありますが
(「モンでき。」という看板は掲げず)
まずは週一でちゃんと描いていけるかどうか…!
あと怒られないかどうか(笑)

実は「モンでき。」連載、2Pを週2でもかなり、かなりキツイスケジュールだったので
個人趣味でどんだけ更新ペースを守れるか自信がありません(笑)
ゆっくり見守って頂けると助かります。

あと、1~2月はお試しで単行本発売まで「明暗スクランブル」の幽霊日常?4コマなどもツイッターでやる予定です。
動画もまた1本作っております。

そんなわけで、今年はWebで色々やりたいなーと思う年ですので
お付き合い下さると幸いです!
本年もよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック