女子大生の日常10話更新(ニコニコ漫画)
2017年01月04日 (水) | 編集 |
じょしだい2



明けましておめでとうございます(2回目)
おみくじは中吉だったあやっこです。(一番おいしくないやつ)
毎年金運か仕事運しかお願いしない私ですが、今年は健康祈願のお守りを買いました…。
新年早々、首から背中にかけてのコリ?が酷いです。明日からジムに通いまくります。

そして前回
「年賀状届いた人は皆画像アップしてね!」
って言ったら本当にたくさんの人がアップしてくれました。
皆優しい…!好き!


さてさて、正月早々「女子大生の日常」10話がニコニコ動画でアップされております。
アライブ公式のツイートで気付きました。
未読の方はお気軽にお読みください~(*・▽・*)ノ↓↓

女子大生の日常10話


もう既に連載終了してる作品ですが、こうして再度ネットで公開することによって
ゆるやかではありますが、電子書籍購入して下さる方や、コミックス購入して出さる方が未だにいらしてくれて有難い限りです。
今はストーリー漫画である「明×暗SCRAMBLE」を描いてるので中々手が回りませんが
また機会を頂ければギャグ漫画は描きたいなーと思っております。
というか、ぶっちゃけ春香さんと一緒に作ったギャグ漫画1本丸々あるんですが
明暗スクランブルの企画が通ったのでソッと寝かしております。(笑)
終活女子高生が終わった後、新作4コマも描かせてもらう予定なので中々時間が作れないのですが
何とか時間を作って今年中に読み切りでも1本描ければなーと思うのですが。どうかな。

というわけでまた週末ぐらいに明暗スクランブルの企画発表します。
通販予約する人はちょっと待って下さいね。
企画発表の前に、春香さんと廃村に取材逝ったりしますからね。(怖すぎるので大人の男の人二名について来てもらう予定)
それではまた。

津々巳あや





女子大生の日常 4


女子大生の日常 4
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック