「明×暗SCRAMBLE」単行本1巻発売記念企画
2017年01月08日 (日) | 編集 |
企画用バナー

はい、というわけであやっこです。
「明×暗SCRAMBLE」1巻 が 2/23発売となります。
めでたい!祭りじゃ祭りじゃー!!

…というわけで、読者さんも一緒にお祭り騒ぎをしましょう企画!
amazonで予約した方に限り、100名様限定でキーホルダーを1個プレゼント致します!!!

キーホルダーはこちらの3種類↓

珀空 桜
雫



プレゼント応募方法はこちら↓↓

①amazonで「明×暗SCRAMBLE1巻」を予約する

②amazonから届いた注文確認メールをSS(スクリーンショット)か、写メる(こんな感じです)↓
(PC画面)
企画画像1
※クリックすると拡大します

(携帯画面)
企画画像2


応募フォームに必要事項を記入&②の画像を添付

>>応募フォーム<<

④応募完了!


以上になります。


ご注意頂きたいのは、キーホルダーは3種類ありますが、
ご応募頂けるのはおひとり様1個のみです。(※種類は選べます)

全種類欲しい人もいるかも…というのは考えたのですが、
今回の企画はあくまでよりたくさんの人の手に届いてもらいたいため、
そしてなにより一切出版社を通してない企画ですので全部自費
…という部分が大きいので(笑)
何卒ご理解頂けると幸いです。
(※同じ方が重複して応募すると応募が弾かれます)

また、何故amazonさんだけなのかというと、「予約した」と明確に分かりやすいメールが届く&ややこしくならない…というだけです。
あくまで一個人の企画なので、なるべく分かりやすく、と考えました。

その他、何か分からない事や疑問点などありましたらツイッター等でご質問下さい!
なお、募集期間は1/8~2/22までとなりますのでご注意下さいね。


また、「明×暗SCRAMBLE」1巻は購入者特典が付く書店さんも(今のところ決まってるだけで)5店舗ありますので
そちらも是非ぜひよろしくお願い致します。(こちらは書店さんが発表次第こちらでも公表致します。)


アクセサリーの出来はホントに良いです!
ご応募お待ちしております(´∀`)ノ♪

なお、応募フォームにはコメント欄があります。ご意見ご感想など書いていただけると嬉しいのでご一読いただければ幸いです!
● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック


ではでは。
津々巳あや







明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック