「終活女子高生」2巻書影が出ました(*・▽・*)ノ♪
2017年01月10日 (火) | 編集 |
ババーン!

終活女子高生2巻表紙


1巻とほとんど同じ!!!!


いや!そんなことない!
比べてみて見ましょう!

1巻 2巻


大体同じ!!!!!


しかしイラストは全て描き下ろしです。
間違い探しのように1巻と2巻の違いを見つけて楽しんで下さい。
中身はちゃんと2巻なので!(笑)
発売日は2/7 です、改めてよろしくお願い致します。


>>http://amzn.asia/ffA3FVV" target="_blank" title="「終活女子高生」2巻予約はこちらから">「終活女子高生」2巻予約はこちらから<<


昨日、一昨日と「明×暗SCRAMBLE」1巻の企画ものをガッツリ発表したためか
妹にかの有名アプリ、LINEを使ってですね

「終活女子高生の2巻の宣伝もした方がいいんじゃないの…?」

という心配をされました。


するよ!(笑)



明暗の方は予約特典なので、予約情報が出た時点で
早めに企画発表する必要があったのですが
実際、単行本が出るのは終活女子高生の方が1か月近く早いんですよね(笑)

というわけで、こちらはこちらで色々考えておりますー。
ひとまずは、pixivに単行本関連でアップしていく予定です。
こちらは、「終活~」をまだ読んでない方に知って頂くために
出来る事をやっていこうかなと。
大体、私の更新時間はpixivもブログも
昼12時か夜19時あたりです(笑)

また、1/12発売のまんがタイムジャンボに最終話が掲載されます。
最後までお付き合い下さると幸いです!

そうそう、今回の「明×暗SCRAMBLE」の1巻と合わせて、
『「終活女子高生」2巻も予約したよ!』(神)という方がちらほらいらっしゃって、
本当に本当に有難い限りです…!感謝!!ヽ(;▽;)ノ


ではでは。
津々巳あや





終活女子高生(2)


終活女子高生(2)
著者:津々巳あや
価格:669円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック