ツイッターで募ってた「終活女子高生」2巻用のカラー仕上げ、こうなりました
2017年01月11日 (水) | 編集 |
明日12日はまんがタイムジャンボの発売日「終活女子高生」最終回!

どうぞよろしくお願いしますね。
そういや、2巻発売日が 2月7日 に迫っておりますが
そのカバー折り返し用に描きなおしてたカットの仕上げについてツイッターでこんな感じの質問をしてました↓




結果、こんな感じの画像にしました↓

カット


こちらは単行本折り返し用カットに使用しております。

実は元々、単行本2巻は1巻と対照的に白バックで…
という話で進めてたので、白に映える形でカラーを描いてたのですが
出来上がってみると黒バック\(^o^)/イエーイ

この画像が黒バックになったときにどんな感じになるのか…
というのは是非単行本2巻現物で!

明日は「終活女子高生」最終回についての記事を書きます。
それでは。

津々巳あや

コメント
この記事へのコメント
買いましたよ🌷
マンガタイムジャンボ買いましたよ、早速読みました、個人的に臨んだ感じの終わり方だったので嬉しかったです🌷
そして終活女子校生2巻も注文しました!楽しみです。
これからも応援してます、体調に気をつけて頑張ってください。
2017/01/12(Thu) 19:02 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
わーもう予約を!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最後の終わり方も受け入れて頂いて良かったです!
新作は鋭意製作中です、
今後ともよろしくお願い致します~!
2017/01/12(Thu) 19:57 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック