「明×暗SCRAMBLE」スピンオフ的な4コマをツイッターでやっていきます(*・▽・*)ノ♪
2017年01月14日 (土) | 編集 |
どうもどうもこんばんは、あやっこです。

こんなん始めました↓




「明×暗SCRAMBLE」という作品が、ホラー系(なのかな?)ストーリーなので
ツイッターでは日常系ゆるふわ4コマを載せていきたいなーと思っております。
私日常系諦めてません。(日常系になれなかった「女子大生の日常」の苦い思い出)


4コマは毎週金曜アップ予定(一応)、
「明×暗SCRAMBLE」ブログは基本ほぼ毎日何かしらの更新がありますが
私担当の「学級日誌」は月二回、本編のWeb更新後にアップしていく予定です。

本編と合わせて読むと、より楽しい…という感じのものになると思います。
ゆるゆるとしたものなので、ゆるい気持ちで見て下さると嬉しいです(*´v`*)
(ブログ2つやツイッター、pixivなどアップする媒体が最近多いので
私のツイッターをフォローして頂くと全ての情報のお知らせがくるので便利です)

「明×暗SCRAMBLE」本編はこちら↓

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック







そういや春花さんからシール届きましたよ!

シール

単行本予約企画のキーホルダーの画像を使って
いつの間にかシール作ってました。




あ、予約企画まだまだ応募お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!(*・▽・*)ノ

企画用バナー

>>「明×暗SCRAMBLE」1巻予約企画<<




それではまた。

津々巳あや





明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック