「女子大生の日常」11限目更新しました【ニコニコ漫画】
2017年01月19日 (木) | 編集 |
ニコニコ女子大

どうもどうもあやっこです。
2日前になりますが、11限目更新されました。よろしくお願いしますー(´∀`)ノ
↓↓↓

ニコニコ漫画

この頃はまだストーリー構成で
ちょっとイイ話(?)も残ってた頃(笑)

ニコニコはコメントがつくので、
ただ普通に読んでた時とはまた違った感覚で読めるのが面白いですね。


あ、あとですね
「プレゼントを送りたい」とか「手紙(ハガキ)を送りたい」
というのをたまに頂くのですが、
芳文社では食べ物厳禁だそうですので、食べ物関係だけはご遠慮頂けると助かりますー。(お気持ちはとても嬉しいです!)

昔はバレンタインデーとか読者さんがチョコを送ってくれたり…とかもありましたが
最近は食べ物系は管理が難しかったり、中に何が入っているのか
責任を持てない、というのもあるようですね。
世知辛いですね。
嫌な時代ですね。
何が嫌って、何故か私が怒られたみたいな感じになったのが一番嫌ですね。
私は夢の中ですら、怒られるのが嫌で無理やり起きるぐらい怒られるのが嫌な大人の女なのですからね。

で、実際作家側からの正直な気持ちを言うと、
何かモノを送って頂くよりは
単行本を100冊買ってくれる事の方が何倍も嬉しいです。
100冊は言い過ぎましたすいません。
1冊でいいです。
そして「面白かった」と一言、SNSで呟いてくれること、
友達に言って広めてくれること、
そんなことが何より嬉しいです。
一人でもたくさんの人に読んでもらえることが作家にとっては一番のプレゼントです。

お手紙やメッセージを下さる事ももちろん嬉しいです。
何でも嬉しいです。
でも食べ物は怒られるのでダメです。
私への精神的ダメージ(編集部からの)があります。

そんな感じでお願い致します。
読者さんの事はほんと好きです。

ではでは。

津々巳あや



今回の話(11限目)が入った巻↓


女子大生の日常 2


女子大生の日常 2
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック