【明×暗SCRAMBLE】1巻書影出ました♪&進捗
2017年02月02日 (木) | 編集 |
明×暗SCRAMBLE1巻

「明×暗SCRAMBLE」1巻の書影が出ました!

いやー文字色もピンクですし、かわいい事この上ないですね!有難うございます。
背景が思ったより大分おどろおどろしいですが女の子たち楽しそうですしね。
良かった良かった。

「明×暗SCRAMBLE」は<実際は>廃墟である学園で
霊の女の子たちが楽しく生活しつつ、ある「脅威」と戦い続けている物語です。
そしてその中でただ一人、珀空という人間の女の子が紛れ込んでいる。
その謎の多い世界を「桜」というキャラクター視点で追って行きます。

少しでも興味を持たれた方は
Webで読めますので、単行本が出たら読めない話数が出てくるはずなので
今のうちに以下のリンクから是非お読み下さいね。

ニコニコ

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック


現在、6話前編まで更新済みで、
2/8に6話後編配信予定です。

さてさて、1巻ですが
帯とか宣伝用POPとかもできてきました。
Webの方でももうちょっと動きがあるようなので、公開したときにまたお知らせいたします。

そして私の進捗ですが
今は7話の原稿のペン入れがようやく終わったところで
まだ特典用カラー4つ残しております。

あと、先週結局ツイッターに明×暗4コマアップできなかったので
今週金曜はアップします。
というか先週分もどこかでアップします。(笑)

2月は28日しかない…恐ろしい…。

ではでは。

津々巳あや




明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック