打ち合わせ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
原稿中ですが別件打ち合わせで久々に(…)外出しました。
PV系は初めてです。最近色んな新しい仕事で声をかけていただいて有難いです。
でも近々引越し予定なのでまだまだ仕事募集中です(涙)


今日は色々衝撃的なニュースが多くてTVから目が離せませんでした。
そんな激動の今日、私は個人的にソフトキャンデーで歯の詰め物を損失し、仕事終わり次第歯医者行きです。(苦)




さっき、誰もいない部屋で何の音源もないのに女の笑い声が耳元でしたのですがこれは…おおお。
お盆も終わったというのに!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック