まんがタイムジャンボで新作&記事書くよ予告
2017年02月07日 (火) | 編集 |
本日は終活女子高生の2巻発売ですが、その記事は明日書くとして
今日は新作のお知らせです。

2/10発売のまんがタイムジャンボで新作ゲストで掲載致します。
簡単に言ってしまうと漫画家まんがです。

タイトル画像


主人公は私モデルではないのですが
作中漫画で私の過去の辛い思い出を存分に使ってますので
10日に合わせてその内容について詳しく記事描きますね。
私の少女マンガ家6年間…無駄じゃなかった…!
いや、これがなくても無駄とは全然思ってませんけど。

単行本にして5冊分ぐらい眠ってる原稿がありますけど。(笑)


ちなみにこれ、一回原稿完成した上で
どうしても気に入らなくて、描きなおして
めちゃくちゃギリギリな〆切で原稿差し替えてもらったので
タイトルも担当さんに作ってもらった写植のタイトルになるそうです。
色々…申し訳ない…!
2話目以降はちゃんとデザイナーさんが作って下さるそうです。

そんなわけでよろしくお願い致します。
明日は終活女子高生の記事を書きます。

ではでは。
津々巳あや




終活女子高生(2)


終活女子高生(2)
著者:津々巳あや
価格:669円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る







コメント
この記事へのコメント
そうでしたね🌷
そうでしたね、マンガタイムジャンボに先生の新作出るんでした、こりゃゲットさせていただきます🌷
てか、サンプルの通帳見てる画像、思いっきりツツミ先生にしか見えませぬ💦
先生頑張って、カプコンのKさんがお米持って応援にきてくださるから🌷
自分も細やかですが、応援してます。
2017/02/09(Thu) 12:26 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
ミニキャラ描くと、どうしても似た雰囲気になってしまいますね(笑)

有難うございます!作品を読んで頂けるのが一番です(*´v`*)
今後ともよろしくお願いいたします!
2017/02/09(Thu) 12:46 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック