【終活女子高生】2巻発売しました
2017年02月08日 (水) | 編集 |
というわけで終活女子高生」2巻
昨日発売日でした!




この作品に関しては
この二人は、律はどうなるのか、という部分で
読者さんが最後まで気にして下さった作品でした。

正直、描こうと思ったらいつまででも描ける二人でしたが
終活というテーマであった以上、むしろ長くやらせてもらった方かなーと思います。

読んだ感想は皆、それぞれだと思います。
それぞれでいい、と思ってあの描き方になりました。
その個々の想いを、amazonレビューなどでお伝え頂けると嬉しいです(ド直球お願い)
\(^o^)/待ってる



終活女子高生(2)


終活女子高生(2)
著者:津々巳あや
価格:669円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る




ちなみに本日は「明×暗SCRAMBLE」6話後編のWeb版アップ日です。
公式が「おっぱい回」と言ってしまっておりますこれは酷い。(笑)
こちらはまた明日記事書きますね。




それではまた。
津々巳あや

ふたり




1巻はこちら


終活女子高生 (1)


終活女子高生 (1)
著者:津々巳あや
価格:669円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
ネタバレ感想♪
某通販サイトでもラストは語れなかったのでw
律と沙羅の二人の終活を通じての笑いあり涙ありで本当に最後まで楽しまさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
どうしても終活がメインにあるので、2巻で律がどうなってしまうのか?
もしかしたら本当に自称なだけで実は1日1日を精一杯目標も決めて楽しんで生活してるだけなのか!?
などなど色々と律が元気な姿を想像しながら読み進めてましたが、後半の沙羅が事故で入院からの展開は読み終えたくない気持ちで読んでました。
途中で律もついに倒れてしまい、律が苦しみながらも「私は死んでもいいので沙羅を助けて」なんていう展開になったらどうしよう!?と色々と考えたりしたらなおさら辛かったですねぇ。

そして、あのラストの律の留学ですが自分の解釈としては助かる見込みもあるものの、成功率も低く、危険を伴う手術で治療をするために海外に行く…その危険な手術の事を沙羅には心配させない為に「待ってて欲しい」と残して行ったんじゃないかなぁと。

先生が言うように色んな解釈もできるラストで良かったです。
律と沙羅はとても良いコンビだと思うし、機会があれば続きじゃなくても、ふとした日常とかでまた会いたくなりました(笑)(  ̄▽ ̄)


2017/02/08(Wed) 19:52 | URL  | うじぎん #mQop/nM.[ 編集]
>うじぎん さん
熱い思いを有難うございます…!(´;ω;`)ブワッ
そこまで色々思いながら読んで頂いて、本当に描いて良かったです。

実際、話し合いの中でうじぎんさんの言うような展開案も出てはいたんですが、
私は「このキャラクターたちがいなくなって喜ぶ読者はいない」と
そこは一貫して守り通しました。

今もなんやかんやで仲良くやってるんだろうな、
それが人間の状態なのか霊なのかは分からないけど…
そんな感じで色んな想像をして頂ければと思います。
2017/02/08(Wed) 22:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
ゲットしましたよ🌷
昨日ゲットいたしました、勿体なくて半分読んだとこですが、やっぱ先生は内容、イラスト、ギャグまで丁寧ですね!笑いながら感動してます🌷
アマゾンレビュー書いてみました!ただ、初めて書いたのできちんと反映されてるかどうか💦
これからも頑張ってください。応援してます。
2017/02/09(Thu) 05:48 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん

わー有難うございます!最大級の賛辞!ヽ(;▽;)ノ
アマゾンレビューまで有難うございます~!
作者と読者さんでステマしていくスタイル…!!(笑)<どこまでがステマなのかw
今後ともよろしくお願いいたします(*´v`*)
2017/02/09(Thu) 10:36 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック