pixiv更新はなんとなく終活2巻の発売日までしか計画してなかったからこれからどうしよう日記
2017年02月11日 (土) | 編集 |
いや~最近pixivを地味に更新し続けていたおかげか
タグをたまにつけて頂けるようになりまして
先日とうとう「先生何やってんすか」タグがつけられました。



やったぜ。
※ちなみに「光」という謎のタグはリョウコがつけました。光の意味は中を見れば分かります。

地味に一部の熱烈な読者(中一のときの私の)が活動を始めてくれている…!
これはアップしていくしかない。
でもちょっと待って下さいね。今月単行本もう1冊出るから。
新作もあるし明暗も増ページ予定なので。
それなのに2月は28日しかないという地獄の月。

それはともかく、タイトルにもあるように
pixiv更新、1月結構頑張ってたじゃないですか。
なんとなく2/7の終活の発売日まで頑張って色々あげてみよーって思って
やりはじめたんですね。
なので、結構スケジュールもたててかなりの頻度であげてました。
今NOスケジュールです。
でも見てくれる人とかフォローしてくれる人もちょっとずつ増えてきてるので
続けたいなーとは思うのですが

今のところ考えてるのは、

・赤ペン黒歴史(3~4回に1回ぐらいのペースにしないと何となく絵面がキツイ)
・明暗のツイッターにアップしてる4コマがたまる毎にアップ予定
・MHXXが出たら多分リョウコとのプレイ漫画描く

あとまぁ、過去作品でカラー物とかいっぱいある気がするんですが
古すぎて絵が下手だから辛い、でも黒歴史ほどネタにならない…と
アップするほどでもないものだったりするんですよね。

そんなわけでもし何か「これ見てみたいんだけど…」というものがあれば
コメント下さいね。

ではでは。
津々巳あや



http://www.amazon.co.jp/dp/4047300020" target="_blank">
モンでき。とんがり編


http://www.amazon.co.jp/dp/4047300020" target="_blank">モンでき。とんがり編
著者:津々巳あや
価格:1026円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック