改めて「明×暗SCRAMBLE非公式ブログ」の紹介(´∀`)ノ
2017年02月12日 (日) | 編集 |
明×暗SCRAMBLEバナー

明×暗SCRAMBLEはまだまだ始まったばかりの漫画で
雑誌なら月1回、Webなら月2回…と結構長いスパンで空白がある読み物です。

それじゃつまらないな、頻繁にこの作品を楽しめるといいのに。
と、思って作ったのがこの「非公式」ブログなんですね。(当初の目的は全然違うかったけど)(笑)
明×暗の読者さんならこの作品をより楽しく、世界観を知ることができます。

色々コンテンツがありますので、紹介していきたいと思います。

珀空の日記

珀空日記

桜の日記と交互に、毎週火曜どちらか更新されます。(他のお知らせ等ある場合は変動あり)
その月、Webで更新されたストーリーに繋がる形で珀空が日記を書いています。
漫画を読んだ後に読むと「ああ、裏側ではこういう風に思ってたのか」というのが分かってより面白いかと。
担当:空木

桜の日記

桜日記

珀空の日記と交互に毎週火曜どちらか更新されます。
やはり作品と同時進行でその時のストーリーに合わせて気持ちが綴られます。
結構ネタっぽいのも多いのがこちら。
担当:空木

1年A組学級日誌

1年A組学級日誌

隔週で月2回~4回更新。
作品がWeb公開された次の日ぐらいに更新されます。
こちらは、珀空と桜以外の、クラスメイトの女子たちによる学級日誌です。
同じく作品連動。キャラによって書き方や視点が違うのでそのキャラについて少し分かる事もあるかも。
担当:津々巳

明×暗ぷち4コマ




毎週金曜更新。
(ただ、私の仕事状況がのっぴきならないと若干ずれたりする可能性はあり。)
学園のゆるい日常生活4コマです。
担当:津々巳


以上が基本コンテンツで、これ以外にも何かしらの記事で毎日更新しております。
明×暗SCRAMBLE」をお読みの方は是非このブログをチェックして下さると
より楽しんで頂けるかと…!
ブログはこちら↓

明×暗SCRAMBLE非公式ブログバナー


ちなみに本日はちょっと記事順番的にズレこんだ
ミニ桜60「桜の日記」更新予定です。
よろしくお願い致します。



また、未読の方も
単行本が出るまではWebで全て読めますので今のうちに読んで見て下さいね。↓↓
2/8に6話後編が更新されたところです。

ニコニコ

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック



その他、動画やノベライズ(どっちも個人で勝手に)も予定しております。
また始動したらご報告しますね(´∀`)ノ♪
ではでは。

津々巳あやミニ珀空






明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック