終わった!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
うー、何とか終わりました!
いつもより●(ピー)日、少ない中での進行でしたが
周りの皆さんのおかげで何とかなりました~有難うございます。

担当さんが原稿を取りにきたとき、ついでに携帯で「デルタサーガ」が見れるらしいので見せてもらいました。(いえあの、私PHSですので…大学時代から番号変わってませんし…<…。)
シーンによって、バイブ振動があったり、フェイドアウトのシーンがこってたり、思った以上に面白かったです!すごいなぁ~。
PHSでも配信してくれないかなぁ~。<無理

さて、明日も別件打ち合わせがあるので早めに寝ます。
でもゲームもちょっとやります。


ああ、今年中に本当に引越しなんてできるのかな…
あ、そうそう今日のリンカーンで松ちゃんの横浜阪神戦始球式みました!
ビデオ、最初の10分とり損ねました!(号泣)

久々に爆笑しました。
リンカーンは元々毎回ビデオとるぐらい好きな番組で、阪神も横浜も大好きな球団なのでもうたまらんかったです。あの選手達の笑顔の理由がやっと分かりました(笑)

でも横浜の選手より阪神ベンチの方が食いつきというか、大爆笑だったのが印象的でした。やっぱり関西方面の球団だから…?楽しそうなのがよかったなぁと。


今日の阪神の試合も5回コールドで、投手温存で勝ちをもらえてよかった…!
最近の虎は打線が好調で本当に嬉しいです。9月から生まれ変わったかのようです。ほんまに、これまでは何だったのか聞きたいです。(苦笑)
それでも2位の位置をキープしてたんだから、立派なものですが…


ところでエアコンのリモコン落としてフタがどこかにぶっ飛んだまま行方不明でまだ見つかりません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック