【明×暗SCRAMBLE】貞子コラボ漫画限定公開&ゲート広告の罠
2017年02月23日 (木) | 編集 |
どもども、あやっこです。
連日明×暗の記事ですが、皆様いい加減飽きてきたんじゃないでしょうか。
私も飽きてきました。もう宣伝面白くないんだもん。(笑)
でもなるべく宣伝ぽくなく書きますので(笑)お付き合い下さいね。

ひとまずは貞子コラボ漫画を期間限定で公開してますので
未読の方はご覧くださいね!↓




貞子コラボ漫画


さてさて、上記のツイートにも書いてありますが
コミックウォーカーのトップページで2/23~2/28限定でゲート広告出して頂いております。
パソコン閲覧のみ見れるやつですが、ヤフーとかで窓の周りグルッと広告してもらってるやつです。
こういうやつね↓
やふー

おお、マジか!すげー!
しかし!普通にPCでネット見るときは大概窓を小さ目で見てるんですよね、私。
一般的にはどうなのか知りませんが。こんな感じ。↓

明×暗ゲート2

上の文字しか見えない。

ゲートしてねぇぞ!
というのも、このサイト、基本のゲートの中の枠が広くて
周りの空白部分がはみ出しちゃうんですね。

で、窓を全開にしたのがこちら↓

明×暗ゲート1

見えたー!

やったー!
じゃねぇよ!
広告できてねぇよ少なくとも私には!

とあらぶった書き方をしつつも、こういう宣伝の仕方をしてもらうのは初めてなのでやはり嬉しいです。有難うございます。
皆さんも、是非ウィンドウを全開にして宣伝を見て下さいね。
このブログ見てる時点で宣伝の意味ないですけどね。
せっかくデザイナーさんがカッコよく作ってくれましたからね。
見に行って、窓全開にしてみて、
「なるほど」となったのちに窓のサイズ戻してください。よろしくお願いします。

>>明×暗SCRAMBLE&貞子コラボのカッコイイゲート広告がみれるコミックウォーカーのトップページ<<





明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
近所の書店のPOPに気合いが入ってた
貞子パイセンとちびちゃんが販促に勤しんでおりました。明と暗の間のクロスにもちゃんと装飾が施されているのがスゴイ!

写真の参照リンクを長々と貼ったらFC2にスパムと判断されましたので、以下のサイトで「貞子パイセンとちびちゃんPOP」で検索かけてみて下さいまし。

http://photozou.jp/photo/top/312525
2017/03/01(Wed) 23:05 | URL  | どす恋 #-[ 編集]
>どす恋 さん
おおお有難うございます!!
拝見できました~嬉しいヽ(;▽;)ノこんな書店さんもあるんですね…!
写真、よろしければブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?><*
2017/03/01(Wed) 23:24 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
あやっこ先生こんばんわ!

ちゃんと掲載許可を得てから撮影しておりますので、どうぞ自由にお使い下さいませ。
2017/03/02(Thu) 19:10 | URL  | どす恋 #-[ 編集]
>どす恋 さん
有難うございます!メールも拝見しました~
遠慮なく使わせて頂きます(*´v`*)
自力で発見できなかったので助かりましたww
2017/03/02(Thu) 19:13 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック