【明×暗SCRAMBLE】本日発売のアライブに7話掲載されてます&近況
2017年02月27日 (月) | 編集 |
さっきこの原稿描いてる時に
20分ペン持ったまま寝落ちしてました。
そんなことあるんだなって思いました。

寝落ちしてた原稿

そんなわけで(?)
本日アライブの発売日です。
明×暗SCRAMBLE』7話掲載されておりますのでよろしくお願いしますー。
写真の左上は高度なステマです。

あらいぶ

Web版は後編が来月10日公開ですが
アライブ本誌なら7話全て読めますよん!
サイン本プレゼントもありますので購読されてる方は是非ご応募下さいー。
サイン本用の単行本まだ届かないけど。(笑)

あと、春花さんが今日からツイッターでこんな事をしてます↓



ブログを読むと分かりますが、明×暗の絶対出回らないグッズ
(私たちのためだけに作ったグッズ)(笑)と布教用単行本を
既に単行本をお持ちの方に限り、プレゼントします。
明日もツイッターでクイズ出しますので春花さんのツイッターフォローして
是非ご参加下さい(´∀`)ノ♪


そして私はまだノルマ4枚あるのですが
これからモンハンをやって明日までに4コマのラフを提出せねばなりません。
どう考えても時間が足りない。死ねる。

諸々よろしくお願いします。
ではでは

津々巳あや





明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック