【もう3月という絶望】明×暗のサイン本読者プレゼントありますよー【アライブ】 #明暗スクランブル
2017年03月01日 (水) | 編集 |
いやー3月ですね。

2月ブログ毎日更新達成しました!\(^o^)/

やったーやればできる!
3月に入ったのに何でまだ原稿終わってないの!(笑)

今回はアシさんが4日入って、あと線画が8枚です。
明後日までには終わるかなー。

しずく


そういや今月のアライブ読者プレゼントでサイン本3冊
あるのですが
その本と一緒に1巻用POPとアニメイトさんの特典も頂きました!


立つ貞子ちゃん

あんまりサイン本とか書かない方なので
アライブ読者の方は是非ぜひご応募下さいね!Σ(o´∀`)b

この後モンハン関係のまだ謎の原稿もやりますー。
チェック戻ってきてないけど金曜〆切なのでいいよね。(笑)

ではでは。

津々巳あやのぞみアイコン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(Thu) 00:47 |   |  #[ 編集]
>かおぴんさん
有難うございますww
ブログってもう廃れてきてるのかなーと思うSNSの一つですが、
それでもやっぱりたくさんの言葉を伝えられるツールなので
一度思いっきり活用したらどうかなーと思ったんですよねw
ツイートでは文字数に限界がどうしてもありますし。
もうちょっと色々やってみますー\(^o^)/
モンハンの方もお楽しみに!
2017/03/02(Thu) 01:11 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック