とうとう書店POP発見!(希少動物扱い)【明×暗SCRAMBLE】
2017年03月02日 (木) | 編集 |
春花さんが書店を巡っても見つからなかった貞子ちゃんPOP(切ない)
ですが、なんと読者さんが発見して写メってくれました…!
掲載許可を頂いたのでのっけておきますね↓

さだこちゃん

手描きPOPにチビちゃんが…!
ロゴも明×暗ロゴに合わせて書いて下さってます。
書店員さんがちゃんと中を読んで描いて下さってるのが分かると嬉しいですね(*´v`*)
オークスブックセンター 都町店さんだそうです。

オークスブックセンター 都町店さんをよろしくお願いします!(笑)
(頼まれてもいないステマを勝手にやるスタイル)


もう発売から1週間ですね。
今描いてる8話目で2巻収録分になるので
ほんと早いなーと。
そして原稿は終わらないなーと。(笑)


そんな状態ではありつつも、
アシさんの背景仕事は終了して
後は私の線画作業⇒トーンだけ、なので
ちょっと落ち着いて『MHXX』の体験版もプレイしたんですね。

ライボ

ライトボウガンですよ。あれでもマッカォ装備ってこんなんだっけ…

男キャラ


男らしい私(男)

男キャラしか選べなかったので早く製品版をやりたいと思いました。




明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック