貞子ちゃんPOPの奇跡【明×暗SCRAMBLE】
2017年03月06日 (月) | 編集 |
どうもどうも、線画が終わって本当はネームをやるはずでしたが
全くやる気が出なかったので1日キーホルダー梱包をやっていたあやっこですごきげんよう。

以前、私が勝手にやってたステマがあったのですが
覚えておいででしょうか。オークスブックセンター 都町店さん




一般書店にあまりないと言われる私の本ですので(震)
このように貞子ちゃんPOPが埋もれることなく使われ
更にちゃんと内容を読んで下さったステキな手描きPOPに驚き
そして勝手にステマをしたのですが(笑)

なんと本日、オークスブックセンターの社長さんから連絡を頂きまして

「あ、怒られるのかな?」

などと思ったりしたのですが

なんと!

あのブログ記事をPOPに使いたいとおっしゃられて!


え?


と若干思いつつ全然いいですよーとお答えしましたところ
このような展開に!↓

オークスブックセンターさん1

オークスブックセンターさん2


オークスブックセンター 都町店さん(そして社長)…!!


まさかのこの陳列。発売から1週間経っているというのに…!

なんとはなしに書いたブログが、このような形で
書店さんに反映されるとは思いませんでした。
教えて下さった読者さん、そしてオークスブックセンターさん本当に有難うございます。

近隣にお住まいの方は是非オークスブックセンターへ(ステマ)

あとこの単行本余ると非常に申し訳ないので、是非これを見に行ってついでに布教用に1冊買って帰って下さい。マジで。
私自分で行こうかな。(笑)

春花さんとも「ほんとに中見てくれてるんだねー」と言っていましたし、
担当氏も「素晴らしい本屋さんですね!」と感動しておりました(笑)
本の中身を見てくれる本屋さんは良い本屋さん。
と実感した1日でした。

2巻のときは本屋さんで本を買ってくれた人向けになにか企画をしたいなー
と思っております。
1巻のときは、「予約」というところで拘ったので
ネット通販になってしまいましたが
企画で頂いたコメントを読んでいると、やっぱり本屋さんで買って下さる方が圧倒的に多いんだなーと思いました。

ちなみにキーホルダー梱包は終わりましたので
そちらについては明日ブログ記事にしますね。
ではでは。

津々巳あやしずくアイコン




明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(Mon) 22:53 |   |  #[ 編集]
>どす恋 さん
なんと!お伝えして頂いてたんですね…!ありがとうございます(*´v`*)
私も予想外でしたwwスピーディ展開w
2017/03/06(Mon) 23:01 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック