キーホルダー発送しましたΣ(o´∀`)b&お願い♡【明×暗SCRAMBLE】
2017年03月07日 (火) | 編集 |
『明×暗SCRAMBLE』1巻予約企画のプレゼントキーホルダーですが
本日、ご応募頂いたもの全て発送いたしました!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:

こちらね↓
企画用バナー




昨日、今日と分けて郵送してますので既に到着してる方もいらっしゃるようです。
郵便事故や、住所ミスなどがなければ届くと思いますので少々お待ち下さいね!
そしてよろしければ
単行本と一緒に写メってツイッターなどでアップして下さると大変嬉しいです!(*´v`*)
是非ぜひよろしくお願い致します。

この企画、「予約」という部分に拘ったので
amazonさんを使うしか方法がなかったのですが、
一番言われたのは

「注文しても取り消しできるよ」

…そうなんよねー。(笑)
これはもう、分かっていたことではあるのですが
読者様を信じて!
というか、キーホルダー欲しがるぐらいならどこかで本は買ってくれるだろう!アマゾンでなくても!
と強行突破した企画です(笑)

というわけであまりお勧めはできない企画方法ではあるのですが
キーホルダーをただ作りたかった
という本音もあるので、とりあえず皆さんとお祭り騒ぎできたなら良かったかなーと。

ちなみに今回、自費制作ではありましたが
郵送代は、私が過去買うだけ買って全く使わなかった歴代の年賀状たちを切手に変えた分で丁度まかなえたので実質送料タダでいけました。良かった良かった。(笑)

今回、本屋さんで買う派の方や通販しない派の方が応募できなくて残念だった
というお声も結構頂いて申し訳なかったので
次何かやるときはどこでもいいから、本を購入した方に向けてのサービス企画をやりたいなーと思っております。
イベントとかに出れば一番早いんでしょうけどねー、
表に出たくないすごく出たくない、ひきこもり系作家なので
この辺悩ましいところ…


今日は春花さんと9話の打ち合わせを我が家でしたところですー。
またWebでやる企画とか色々相談したので
近々お目見えできるように頑張りますΣ(o´∀`)b
とりあえず月末あたりが超修羅場になっちゃうので、
描きためとかできるといいのになーと思いながらいつもできない(笑)

ではでは。
津々巳あや




明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
ツイッターで報告もしましたァァァァ!!
思ったよりはやく届いたのでよけいに嬉しかったですw
てか、確かにAmazonのキャンセルは言われてみればそうですね~
まぁ、あや先生のファンのなかにはそんな人は居なさそうですが。
というか、今回みたいな自費プレゼントはおろか普段からツイッターでも返事を返してくれたり、こうやって読者の皆さんを楽しまさせようとしてくれてるだけでもありがたいのに、そのお気持ちだけで感謝してウワァァァァァ!!って叫びたくなります(笑)
通販よりは直接の書店の店舗だとどうしても地域も限定されますからこれまた難しいと思いますが、まずは体調と仕事優先でご無理なさらず頑張ってくださいッ!!
言ってる間にモンハンも発売されてますます違う意味でも忙しくなりそうですし(笑)
2017/03/07(Tue) 21:00 | URL  | うじぎん #-[ 編集]
>うじぎん さん
わー!有難うございますー!!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:
発売日に発注をかける関係で、ただでさえ遅くなるので
商品届いたらなるべく早くお届けしたかったのです…!喜んで頂けるとほんとやってよかったー!と思います(*´v`*)
今後もなるべく読者さんと一緒に楽しめる企画考えますね!

MHXXもまもなく発売ですよねー!
ほんと時間がヤバい!(笑)
2017/03/07(Tue) 21:20 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
キャンセル。。。その手があったか(笑) 明暗スクランブル好きの読者なら、そんなことしませんよ。きっと、たぶん、おそらく、、

こないだツイッター企画でいただいた本もあるのでウチには2冊の明暗スクランブルがございます。売りに出したりもしないので安心してください(≧∇≦)b

キーホルダー明日あたり来るといいなー
2017/03/07(Tue) 22:01 | URL  | だいすけ。 #-[ 編集]
>だいすけ。 さん
結構リアルな応募者数だったので、流石にない…と思ってますよ!(笑)
どっちにせよ、どこかで本を買ってくれさえすればいいのですw

企画の本は布教用にお友達にあげるのも手です!ww
もちろん、大切に持っていて下さるのもとても嬉しいです!
とにかく読んで頂ける事が喜びです(*´v`*)

キーホルダー早く届きますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2017/03/07(Tue) 22:06 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック