カレーの巻
2006年09月15日 (金) | 編集 |
絵コンテが思ったよりスムーズに提出できたので
今日は久々にカレーなどを作りました。
スーパーでカレールー、肉(豚)、ニンジン、ジャガイモのみを購入する

どうみても今夜の献立がカレーの客な私。

別に…恥ずかしくなんかない!(号泣)
ちなみに何故カレーかというと、何食か稼げるというのもあるのですが
リンカーンのビデオを観てて、DTの二人と河本(次長課長)が山でカレー作ってたからです。
観たらすぐ食べたくなります。


しかし久々にちょっと気持ちに余裕のある午後でした。
余裕ついでに、今ECOでようやくネコマタ獲得イベントに乗り出し中です。
ネコマタとは、「背負い魔」というペットのようなものなのですが
めちゃくちゃカワイイ生き物です。ハァハァ


また来月にそなえて、早め早めに仕事をした方がいいんだろうなぁ、
と思いながら明日は映画に行ってきます(久々!)
中々外出できないので2本立ての予定です。ワクワク
読みたい本も漫画もたくさんありすぎて…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック