梱包材の悲劇
2017年03月09日 (木) | 編集 |
昨日トーンばっかり貼ってたらブログをあげそこねました、あやっこです。(震)

やりたい事が色々ありすぎるんですが
どうしても仕事優先の生活になってしまうので
中々できないんですねー。ジレンマ。

とりあえず明日は
『明×暗SCRAMBLE』7話後半がWeb更新されます!
よろしくお願いいたしますΣ(o´∀`)b
予約特典キーホルダーの到着報告もたくさんいただいておりますー!

実は、キーホルダー用にかわいいハート形の梱包材
注文してたんですが、今日届きましたね。
発注してから9日目ですね。

遅いわ!

梱包材♡
証拠品

というわけで待ちきれずに近所の西友で買ってきた
梱包材使って送ってしまったために
この梱包材どうしようかなと困ってます。
春花さんと「またなんかグッズ作って配るか…」という話をしてますが
私たちは何がしたいんでしょうか。
もう宣伝とか関係なく、グッズがただ作りたい人になってる。
ていうか梱包材をただ消費したいだけの人になってる。

いいんです、楽しければ。
皆が喜んでくれれば…いや、自分たちが楽しいだけなんですけど…


あと、ツイッターではご報告しましたが
更に進化を遂げてたオークスブックセンター 都町店さんのPOP↓


読者さんでこのPOPを見に&購入して下さった方もいらっしゃいました!
有難うございますw
いつか千葉遠征したいです。

原稿は明日提出のものが2点ありますが、大体できました。
明日こそは(天気が良ければ)オニューのリュックでファミレスネームしに行きたいなー。

ではでは。

津々巳あや @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック