【MHXX】ぷちモンできの番外編とかアップしてます。【モンでき。】
2017年03月22日 (水) | 編集 |
今更ですが
MHXX発売されましたねー!

めちゃ楽しいです。
そして週刊ファミ通にも期間限定で4コマ連載始めましたが
結構ネタがあぶれたり、公式で描けなさそうなのとか
体験版ネタなどは惜しみなくWebに垂れ流していこうと
ツイッターにアップしております。






明日23日木曜はファミ通の発売日です!
2本目掲載されてると思いますのでよろしくお願いします(´∀`)ノ♪
3本目まではチェックの関係で体験版ネタが中心となっております。

ではでは。

津々巳あや

....................................................................................................................................

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!
久しぶりのモンできありがとうございます!やっぱファミ通にはかけないリョウコちゃんネタは良いですね。今回のモンできが本になっても、買いますよ🌷
そういえば今回の新モンスターバルファルクの登場シーン、思わず、サンダーバード思い出しませんでしたか?
2017/03/23(Thu) 05:48 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
こちらこそ有難うございますー(*^o^*)♪
今回の4コマは、流石に本数的に本になるのは難しそう…(笑)

バルファルクは飛び立った瞬間「ふわっ!!?」ってなりました(笑)
サンダーバードは名前は知ってますが、観た事ないんですよね~w
2017/04/08(Sat) 22:30 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック