面白いニュースを発見
2005年07月18日 (月) | 編集 |
現在横浜戦を見てる途中なんですが、
気になる記事を発見。

巨人 原前監督に来季の監督就任要請へ

おま、ちょ、いまさら
原さんもあの悔し涙の03年を忘れたわけではないでしょう。さて、どうでるか…

しかし巨人の首脳陣も恥知らずいや、厚顔無恥
…えーと、ともかく今更すぎるというかなんというか…
原監督辞任劇は、阪神ファンの私でさえも涙しました。
星野前監督との握手、未だに忘れられません。(抱擁だっけ?<忘れて…)
確かに堀内監督に比べれば雲泥の差ともいえる人材ですが、なんでそれ一昨年に気付いてなかったんだろう、バカなのかな?

そんなわけで出先から帰ってきて早々、笑わせていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック