【女子大生の日常】16話目更新と、アシさんの話【ニコニコ静画】
2017年04月02日 (日) | 編集 |
気付けば4月になってました。あやっこです。

『女子大生の日常』3月28日に更新されておりますー
よろしくお願いします(´∀`)ノ♪



JIYA回ですね。
ノーマルカップリング大好きなリョウコが期待してガッカリした回です。
「ノマカプは死ね!ついでにホモも百合も死ね!」
という全てのフラグを殺していくスタイルです。怖い。
よろしくお願いします。

この漫画、比較的零細漫画でアホなだけのお茶漬け感覚な作品だと思うのですが
毎回タグは賑やかだわ、コテハンまでいるわで
連載終わった今でも、ニコニコで楽しんで頂けてるならほんと良かったなーと思います。
同じくニコニコで個人的にこういうのもやってますから
よろしければ最新話どうぞ(´∀`)ノ
女子大好きならこちらもイケるかとε=(ノ゚Д゚)ノ↓


今見たらこっちもタグすごい(笑)

というか、宣伝するなら同じ雑誌でやってる『明×暗SCRAMBLE』の方をやれよって
書いてから思いました。
こちらもよろしくお願いしますw



一挙公開終わっちゃってた…:(;ヽ´ω`):
8話前編まで公開中です。後編が10日に更新されます
「女子大~と同じ作者と思えない」と言われる程に毛色は違いますが(笑)よろしくお願いします!


ここ2,3日忙しすぎてツイートすらろくにできなかったのですが
昨日通いのアシさんの仕事が終わりまして
私の仕事とデジアシさんはまだまだこれからなのですが
とりあえずは何となく一段落です。

アシさんと言えば
現在通いの背景アシさんは3人なのですが
私の仕事部屋とは別で仕事をしてもらってるんですね。

私がアシスタントやってた頃は
「同じ場所で仕事しないと、サボらないか心配で…」と
作家さんとアシさんが同じ部屋で仕事をして、おしゃべり禁止、TVもつけない仕事場も結構あって
まぁ、そんなもんかなーと思ってたんですが
(実際サボりがちなずるい人が存在するのも事実)
うちの仕事場の場合

「ニコ動とyoutubeを観たいから」

という私の固い意志により
仕事場は別にして、アシさんの部屋にTVを入れて自由に観てOK
ご飯も好きなもの買って好きな時間に食べてね。
というスタンスにしてるのですが
こうしてみると、皆真面目に仕事するし
TVもご飯の時間までつけないし
終了の時間が来て「はよ帰り」と言っても作業のきりがいいところまではやって帰るし
大抵仕事期間より早めに終わります。

うちの仕事場でたまたま良い人が集まっただけかもしれませんが
信用する事でちゃんと答えてくれる、という事でもあるのかなぁと。

というわけでもうちょっと原稿期間が続きますが
頑張ります。
MHXXはG2に上がりました。

ではでは。

津々巳あや

.....................................................................................................................................
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック