普通に叱られた話&【明×暗SCRAMBLE】8話後編更新
2017年04月10日 (月) | 編集 |
原稿スケジュールでネーム打ち合わせが何故か高確率で編集部の休日にぶち当たって
久々に編集さんに訥々と叱られましたあやっこです、こんばんは(正座)

現状3つ仕事をやってるのですが、ここでネームしないともう無理、という日程になってしまうんですねー。
マンガ家も土日休みにできればいいんですが…というか、できる作家さんはそうしてますね。
私も土日をお休みにできる優良作家になりたい。

ところで今月はGW進行と2巻コミックス作業と別件仕事が通常の仕事に被ります。
4月はもう無理かもしれない。

そんなわけで、本日Webで「明×暗SCRAMBLE」8話後編が更新されましたー。
過去と現実がリンクしていきます。無料ですので未読の方も是非ご一読下さい!
よろしくお願いします(´∀`)ノ♪

8話後編


ニコニコ

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック



昨夜は春花さんと明×暗の10話の打ち合わせをしてましたが
ついでに新作読み切りの話もしました。時間がないのに。(笑)
1年ぐらい温めてるので、そろそろネームにしたいなーと思っているのですがどうかしら。5月ならいけるかしら。
ちなみにコメディです。

商業で漫画を描き始めてここまで、少女マンガ、パンチラ系、モンハン、4コマ、コメディ、少年漫画
…と色々ジャンルが定まらな過ぎて、これ全ジャンルついてきてくれてる人は…6人ぐらいはいますかね?(笑)
常に過去を捨て去って行く、排他的アメリカンスタイル作家ですが今後ともよろしくお願いします(アメリカに対する侮辱)

今日こそは4コマのネーム仕上げます。
明日は久しぶりに母と食事&夜はリョウコが泊まりに来ます。
天気予報では雨が降り、寒さがぶり返すそうです。
流石リョウコやで…(元祖雨女)

明日11日はニコニコ静画で「女子大生の日常」17限目更新予定ですε=(ノ゚Д゚)ノ

女子大



ではでは。

津々巳あや

.....................................................................................................................................



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)/
少女漫画以外はパン◯ラも含めてコミックス持ってます(o^^o)6人には入れませんが、7番目くらいでお願いします(^◇^;)
2017/04/11(Tue) 06:50 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
>北極星☆彡 さん
なんとー!有難うございます:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:
これだけジャンル定まってない作家も早々おらんやろと思いますが、共通点はコメディ色が必ず入るところかなぁ(笑)
2017/04/13(Thu) 00:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック