映画観てきました&11日はまんがタイムジャンボ発売日【人気マンガ家になるための15の法則】
2017年04月14日 (金) | 編集 |



4/11発売のまんがタイムジャンボに
「人気マンガ家になるための15の法則」
3話目掲載されております!
よろしくお願い致します(´∀`)ノ♪

「体験してないと描けないものでは」的なコメントも頂きましたが
体験してる、というよりは私がこれまでの漫画家生活で思った事、感じたことが強く出ている作品ではあると思います。
喜多村さん程に色々言ってくれるドS編集さんは出会ったことはありません(笑)

4話目は、2P増えて8P掲載となります。
2P変わるだけで構成が変わるので意外と大変(私は)



そしてもはや2日前となってしまいましたが
リョウコと映画の試写会に行ってきました。
これです↓

バイオ
光るイケメン

久々に映画をガッツリ観ました。
面白かったです!リポートはまた後日(´∀`)ノ

ただ今回、視聴後リョウコと色々話して気付いたんですが
私、映像作品観る能力低い…!
そもそも子供の頃から映像ものは苦手で、人気のある作品は全て小説を読むという人生だったので
映像作品の「行間読んで!」という表現が理解できてない事にショックを受けました(笑)
漫画を読まない人が「マンガ読めない」というのはこういう事か…!的な。

そんなわけで「よし、ちょっと映画色々観よう!」と思い
近所のツタヤに今の家に引っ越してから初めて行ったとですよ。

3日前に閉店してた。

oh…


近所にゲオもあるので、そっちでリベンジをしたいと思います…:(;ヽ´ω`):
今週、来週はカラーと単行本作業がめちゃくちゃあって
私もリョウコもいっぱいいっぱいです。
装備の限界突破強化したいんですがモンハンいつやれるんだろう。

ではでは。

津々巳あや

.....................................................................................................................................



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック