【明×暗SCRAMBLE】10話掲載されております!( ゚д゚)、ペッ
2017年05月31日 (水) | 編集 |
お知らせする事多すぎて
逆に何していいのか分からなくなったからもういいかなって思ってます。
あやっこです。

『明×暗』2巻は出たら落ち着く…
と思ったけど次々とカラーやらイレギュラーの仕事が入って
順調にスケジュールが毎月遅れていっております。
どこで調整したらいいのか分かりません。マジヤバい。

というわけで取り急ぎ
明×暗SCRAMBLE10話
5/25、前編がWeb公開(後編は6/10)
5/27発売のアライブに10話掲載されております。よろしくお願いします!

ニコニコ

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック



10話は結構問題作というか
Webで見てる方はまだ分からないのですが
後半、結構驚き展開があって担当氏にもプロットの時点で難色を示された問題のシーンがあるのですが
これ、読者の方はどうだったのかなー?
自分はノリノリだったんですけど(笑)
とりあえず、リョウコ(アシスタント)には
「一番のイケメンが珀空」というセリフを頂きました。
この漫画は一番かわいいのが男でイケメンが女なんだよな…

明×暗はLINEスタンプも作る予定です。


ところで最近急にツイッターでモンでき。を再掲しはじめました。




「どしたん?」って言われたんですけど
せっかく描いたもので、未だにモンハンというコンテンツは動いているのに
モンでき。自体に動きが無くて、ブログで動かないまま廃れていくのはさみしいな
と思ったので、わずかでも知らない人が新たに知って頂くきっかけになったりすればいいなーと。
個人的に懐かしくてちょっとおさらいみたいな気分でもありますけど(笑)

というわけで、怒られない限りはしばらく続けてみようかなと思います。

ではでは。

津々巳あや


.....................................................................................................................................










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック