昨日の記事でウソばっかり書いてすいませんでした
2017年06月23日 (金) | 編集 |
今月全くブログ書けなかったので続けて書いております。
昨日の記事は大体ウソですが私が男という部分だけは本当です。
よろしくお願いします。

とりあえず6/11発売の「まんがタイムジャンボ」で
「人気マンガ家になるための15の法則」5話目掲載されております!よろしくお願いします。




今回のお話は著者コメントでも書いたんですが、5、6回プロット描きなおしてます。
自分でも色々葛藤してて「そんなわけねーだろ!」と「漫画だからいいだろ」の狭間で未だに揺れ動いてます。
キャラクターだけはブレてないのですが、読者さんが受け入れてくれてるかだけが心配。
周りの人に見せたり担当さんからは「何がいけないの?」的な反応だったので
私の気にし過ぎなのかもしれないのですが…

次回6話は巻中カラーです。
カラーなので水着回です。
でもせっかくカラーなのにほとんど水着シーンをカラーで描いてないので(展開上無理だった)
担当さんに「せっかくカラーなのに…」と言われたのですが
そもそもマンガ家が水着を着てしかも海に行くとかものすごい事だから許して頂きたい。
ちなみに私は学生時代以降、一度たりとも水着着てません有難うございました。

そういや珍しく担当さんからアンケの話をふられたのですが
過去取ったことない程たくさんのアンケ票頂いておりました。
怖くて引いてしまいました。…じゃなくて、有難うございます!
続けて欲しい、という皆さんのお気持ちを感じられました。
引き続き頑張って楽しめる作品を描きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


ではでは。

津々巳あや

.....................................................................................................................................



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック