更新しました
2006年09月19日 (火) | 編集 |
結構過去のトップ絵を放置してたので
仕事情報と共にまとめてあげておきました。

トップ絵も「フリクリ」を見たとき、無性に女子高生を描きたくて
書きなぐった感じです。おお。すいません。
ちなみに全体はこんな感じです。
「フリクリ」
全6話で一気に見ました。
「ああ、エヴァ作った会社のアニメだー」とすごく感じました。
超ハイテンションでやりたいことやりつくしました!という感じが
たまらんかったです。(笑)
全然目が離せませんでした。それってすごい。
やっぱり自分の楽しいことをやるのが面白いものを作る第一歩だなぁと
何か改めて思いました。

そういえば、どうでもいいことですが
仕事があけたら普通に軽く太ってた(号泣)ので
久々に脂肪燃焼スープを作ってみました。
ちなみにレシピですが
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 4~5個


以上を切って鍋で煮るだけ(味つけは塩コショウ)、という簡単クッキングなわけですが
野菜を切るだけで軽く腱鞘炎になりかけ

私とは…。
どれだけ人間以下なのか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック