色々してました
2006年09月24日 (日) | 編集 |
あるし日のシャコ

昔飼ってたニャンコです。(眠ってた画像を掘り起こしました)
今は友達の実家ですこぶる元気に…元気すぎるほどに…やや迷惑をかけ気味に…(段々小声に)


ゲームでものすごく頑張ってレベルあげたり
物件探したり
ゲド戦記観に行ったり
寝たり
おやつ食べて寝たり
色々してました。
そうこうしてたら1週間たちました。おおおおおお
本当に、こう…月日のたつのがあまりにも早くて震え上がります。

ちなみにゲド戦記ですが、評判通り、という感じでした。
アシさんをムリヤリ引き連れて(残酷)…
本当にすいませんでした。一緒にお茶できる相手がいて本当に良かった…!
同時上映のパイレーツオブカリビアンを迷わず選ぶべきでした…いや、これはDVD借りるから…
あ、でもゲドの背景は嫌いじゃなかったので資料集は買いました。

ECOは1カウント3キャラ作れるのをいいことに、
2体目を作りました。我ながらすばらしい出来で満足です。
でも恥ずかしくてどんなキャラを作ったか、なんてこんなところで言えません。<何を作ったのか的
ああ、でもイイの作ったなぁ、誰かに褒めて欲しいなぁニコニコ。

そんなこんなで、そろそろにっちもさっちも行かないスケジュールになってきたので
本腰入れて仕事しようと思います。
何でいつもすぐ取り掛からないのかなぁ<他人事のように

あ、そうそう引越し先が決まりました。
来月半ば早々に引越しです。ここから1.5キロぐらい先に(近!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック