何とか毎日生きてます
2006年09月27日 (水) | 編集 |
リンカーンの録画を失敗して、
すべらない話を忘れてて見逃したあやっこです。(超歯軋り)



おおおおおお…めっちゃ悔しい。
悔しすぎてしぬ。
これだから自動で録画できるDVDが欲しいんです…おお。(嘆き)


散々遊び倒しておりましたが
10月のスケジュールがとんでもない感じになってることに
先ほど気付きました。(いつも同じような事をいっている気がします)

どうにも、正確なタイムスケジュールを出されないうちは全く動けない体です。2ヶ月1本をずっとやってきたからか…

うっかり引越しなんて入れちゃってたので
「え、早くない?!」
と担当さんにビビられました。
やる、と決めたら本当にすぐしないと気がすまないB型です。
本当は引越し準備も今やりたい。<契約もまだだろ的






暑さで流れる汗が鬱陶しい。

田中は額から頬にかけて流れる汗を無造作にぬぐい、空をみた。
秋なのにまだ残暑厳しい10月である。
グラウンドの整備もそこそこに、チームメイトは守備につく。
田中も、ノロノロと歩いていく。

田中のポジションはキャッチャーである。
この弱小チームの中ではそこそこ打つ方なので、4番をまかされている。
彼は野球が好きだった。心底好きで、高校でももちろん野球部に入った。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック