バッテリー
2006年09月29日 (金) | 編集 |
最近夜中に仕事しながら
(すぐ集中力が切れるため)3、4時あたりの人がいない時に
すごくやる気の無い感じでコンビニに行くのですが(図)

やる気なしMAXな画


たまたま「バッテリー」の漫画バージョンがおいてあったので
つい手に取りました。
小説バージョンはまだ読んでないのですが
とりあえず漫画ならサクッと読めるだろう、と安易に手に取ったわけです。
表紙も何となく「おおふり」をイメージするじゃないワクワク(しませんか?)
よく分かりませんが

帰ってビニールを取って、
あれ、あすかコミックス?(<背表紙ちゃんと見ろよ的)
少女漫画?野球漫画なのに…
確か小説は萌え系でなくてちゃんとした野球モノだったですよね。
そういやあすかでコラボやってる、と聞いてました。忘れてた…

あらぬ予感がしましたがとりあえず読みました。

うーん、

小説明日買ってこよう…。
色々な事情があることは大変身に染みて分かるので…
大変すよね。分かります。
絵がとてもかわいいんですが、かわいすぎて野球漫画じゃないみたいで…でも、乙女たちは人気の出るであろう絵柄ですよ。雑誌に合ってると思います。いいなぁ。<あっ本音が
それと球種や専門用語(シンカー、とかアンダースロー、とか)
説明が全くないのはわざとかな?(これはオタクなので説明ほしぃい)
背景ないからどこで何やってるか全然わかんねぇええ


野球漫画はいつか描きたい書きたいと
ずっと言い続けてるのですが、本当にいつかどこかで描きたいなぁ。
それまでもっと野球の勉強をしようと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック