スケジュール
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ガチッと日割りで〆切が設定されて、ようやく頭がシャキッとします。
現実が見えてきました(震)


引越しも業者が決まって本格的に荷造りです。
3800円しか値切れなかった…苦…っ。私のヘタレ!

最近友達とネト上での怖い話ブームです。
でも動画とか怖すぎて(私は文章派、な上 ビビリなので夜寝れなくなって朝まで起きてる派)
まだお勧めされたムービーを観れてません…
でもすごい面白そうなので

「一緒に観てくれよ~」
「えっ私もう観たもん。」

などとあっさり振られるワタクシ。

だよね!(半泣き)

ちゃんと観れる日は来るのか…!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック