ガッカリだ!!!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ずっと生活時間サイクルが逆転してたんですが
やっと夜12時就寝、7時起床という快挙を成し遂げたので
これで戻った!!と思ってたのに
ちょっと池袋で4時間ブラついただけで
帰宅後(昼すぎ)即床に倒れて7時間寝てしまって
現在昼12時前、まだ就寝しておりません…。

こんな自分にガッカリです。
夜中でないと無理なのか。仕事できないのか。おお。(涙)

中日の優勝が決まって(巨人戦ですね。去年、阪神が優勝したときも確か巨人戦だったような…巨人も大変だな。)
結局あれだけの猛追(球児の涙後23勝5敗)をみせた阪神でしたが2位に決まってしまいました。
ああ、でも面白かったです。こんなに楽しませてもらえるとは思いませんでした。残り試合も今度は落ち着いた気持ちで観戦したいと思います。といっても、4試合?
来年はプレーオフが始まるんですよね…どうなるんだろう。

球児もやっぱり肩の張りが残ってたみたいで、オフになったら10日間入院してメンテするみたいですね。
しっかり直して欲しいっす。もう本当に、彼がいなければこんな試合展開ありえませんでした。
来年またあの火の玉みたいな投球を変わらず見れますように!


一応やるべき事を一個一個片付けてるつもりなんですが
焦ってきました。とりあえずチケットを…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック