明日もう香川ですよやっべぇ何もしてねぇ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ゆ 床で寝たら体中がもうえらいことミシミシ言って…い 痛


もう二度とクッションの上で寝ません。


友達がやってて楽しそうだったので私もやってみました
バナーの眠れざる力を測ってくれるサイト↓
BannerCodeBattler(仮)+

061013.jpg



魔法使いのくせにMP少ねぇええええええ


ECOの話(ゲームやってるひとしかさっぱりわからないと分かっていながら書きます)
今、私の勇者はLv.42なんですが
レベルをあげるためにクエストをこなさないといけないわけなんですが
ソードマン(剣士)としては是非モンスター討伐などをしていきたいわけです。

が、敵は強靭すぎて1回のクエストをこなすのに軽く3~4回死にます、私の勇者。

死にすぎです

一日3回できるクエスト、つまり軽く1日10回ぐらい死にます。
「フルフル」とかいうファンシーな名前なくせに(見た目も弱そう)いかさま強い上に
フルフル野郎しか興味がないのに他の虫っぽいやつ(強い)とか、鳥っぽいやつ(出会ったら即死)とか、見たら襲ってきます。

私は何もしていないのに

そんなわけでレベル上げが遅々として進んでおりません。


そういや先日ゲーム上でたまたま知り合った方と話してたとき
漫画やゲームの話などを楽しくおしゃべりしてたんですが
「ECOって漫画化してたんですか?><」
と聞かれ
「そうらしいですよ^^」
と返すしか私の進むべき道はなかった…。(泣き所)

(その後幽遊白書の話とかで恙無く盛り上がったのであった)



追記
さきほどニュースでNYのビルに小型飛行機が追突した、とやってて
一瞬9・11を思い出しましたが、どうも情報を見てると事故のようです。
その搭乗者がヤンキースのコリー・ライドル投手でした。

野球選手が不慮の事故で亡くなる、ということが
こんなにも自分の胸にくるとは思いませんでした。
自分の応援していた選手が突然こんな事態になったらファンの方々もやりきれない思いでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック