打ち合わせ(何か今日日記祭みたいっすね)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ブラッド編集部でデザイナーさんとカバーの打ち合わせをしてきました。

1時間ぐらい打ち合わせて
「じゃあ、後はデザイナさんと話があるからさっさと帰って」的ノリだったので
あえて知り合いの編集さんとちょっとしゃべって(帰れよ)
これからのスケジュールが尋常でない、という話になって

編「じゃあ、さっさと帰って仕事しなきゃダメじゃん!」

私「ほんとそうですよねー」


みたいな
他人事かよ的。


ちょっと外出したらもう眠気が…
この虚弱体質(<?)どうにかならんのか…阪神戦もやってないし…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック