泥試合
2005年07月19日 (火) | 編集 |
阪神1-1横浜

今日は勝率が劇的にアレな友人I(7月中、観戦5回1勝4敗)と、一緒にTV観戦。
私の勝率はそこそこ(というかほとんど観れてるし…)ですが、さぁどうなるかな~と思ったら
ドロー。
いや~疲れました。

点を取れたのもお互いがお互いのミスでの点であったし、
特に横浜に先制された1点は、昨日のウチの先制した点の取り方と全く同じだったので、嫌な予感を覚える。
Iと「あ~こりゃ負けるかもな」と話してましたが、昨日と違ったのはその後追加点を許さなかったこと。
球児と久保田が完璧すぎるピッチング。ウィルもヒヤッとさせられましたが、ちゃんと抑えてくれました。
(余談ですが後半、久保田が投げてる時何度か球児が映ったんですがずっとガム食ってるシーンでもうほんま、ボール投げてるとき以外は彼はボンヤリした顔してますね。(笑)「お前、すきっ歯やん!」とか突っ込みながら見てました(笑)愛しいわ~。)

やっぱ悔しかったのは7回の満塁。あれ、せめて後1点取れればなぁ~!と思いつつ。まぁ、負けなかったからヨシ!と思おう。
赤星さんの盗塁も見れたので良かったっす。ほんま足速いなぁ~。

まぁ、明日勝ちましょう!
あ。そうそう関係ないですが阪神の公式でやってるプレゼント、応募しました(笑)
いや~、サインボールがね。赤星にしようか球児にしようかめちゃくちゃ悩みました…でもここはやはり赤星さんで!当たりますように!
でもメアド書く欄とかなかったけどお知らせとかは無いんか…アバウトやなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○横浜×阪神○ 1-1(引き分け)今日は(気にはなっていたけど別に見たくて仕方がない程ではない、むしろ見たくない)クルーンがついにリリーフ登板してしまいましたね。実際見てみて す ご い と思う程の余裕がありませんでした。ただ鳥さんが凡退してゆくさまを見
2005/07/19(Tue) 23:25:18 |  トピカ
昨日、横浜3連戦の初戦に勝利し今日も勝って3タテ目指して頑張ってもらいましょう。{/face_fight/}今日の両チームの先発 阪神=井川 横浜=三浦 エース対決で始まりました。1回から5回までは無得点のままゲームが進み、さすが両チームのエースと思ったが6回の表に井
2005/07/20(Wed) 01:05:35 |  ダイナマイトmasaブログ
先生 「ブーン!ブーン!ブーン!」 コーチ「ちょっと先生、危ないです!やめてください!やめてください!」 先生 「ブーン!ブーン!ブーン!」 コーチ「アホなこと考えるの辞めてください!まだ死にたくありません!」 先生 「アホ!時速160km、生で見たんやぞ!そ.
2005/07/20(Wed) 07:13:13 |  野球町の人