慌てて更新
2006年10月13日 (金) | 編集 |
8月に頂いてた一言メールを、日記でちょっと触れてたために
すっかりレスを返した気でおりました…すいません!!(土下座)

というわけで慌てて「RES」だけ更新しました。
ここ最近で本当にものすごく嬉しいお言葉だったのに
こんなにレスが遅れてしまって、本当に申し訳ないです…;;


今日香川帰省なのですが
全く用意できてません。
せめて今目の前にあるカットにペンだけは入れて飛び立ちたいです。

というか

実家からこちらに戻ったら即引越しにも関わらず
荷造りも全然でけてません。

やりたいことに身体が全くおいついておりません。(涙)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック