口の中が血の味がするんだ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
一回口の中を噛み切ると
何度も同じ過ちを繰り返し、口の中のマックポテトが鉄分の味へ。


日記がちょっと開きましたが、妹の結婚式に行ってきました。
(その妹の旦那がこの日記読んでる、という事を知って
とりあえずこの日記読んでるの身内ばっかりなんだな、みたいな気分に)
身内だけの式だったので気楽でした。
(本人たちは色々気にしてたけど、変に壮大な披露宴されるより全然楽でよかったです)
ちゃんと旦那の方の親族にもご挨拶したかったんですが
何となくグダグダな内に帰ってきてしまいました。
食事会もとりあえず肉とケーキだけをターゲットに食って(どんだけ欠食児童なのか)

肉


ケーキ


満足でした。

あ、妹たちの新居も見ましたが
えらくイイ暮らしをしていてギリ…となりました。


しかし飛行機がもう、疲れすぎました…
もうイイ年だからか、全然無理でした。
8時ぐらいに寝て6時起床とかでした。


関係ないですが、「14歳の母」ってドラマが、テーマがどうしても好きになれないです。
14歳で子供を産むのは罪になるの、とかなんとかセリフが何度も流れてますが…
自分で金の一つも稼げなくて無理も何も。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック