引越ししてました
2006年10月18日 (水) | 編集 |
1360円

シップ5枚で1360円。

湿布って高いんですね。


そんなわけで結婚式→引越し、と怒涛の日々だったあやっこです。
日頃から動いてないもんで、2日間の重労働で身体が全く動きません…。
「もう無理、もうしぬ」と言いすぎて途中から母親にも無視されてました。(憂い)
いやでもこれ私一人では全く無理でした…おかあさま有難う。

新居は広いんですがやや古くて、やや大家がいい加減で、
やや洗濯機用の蛇口がぶっ壊れてたりして洗濯機使えません。大家さーん!

そんなわけで明日から仕事です。
おお~右腕の筋肉痛だけは治ってますように…(都合の良いお願い)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック