細かい事には拘らない
2006年10月21日 (土) | 編集 |
水道工事もチャイムの修理も来やしねぇ来てくれる気配がないので
こっちから直接催促電話しました。
そしたらチャイムは10分で来ました。
水道も明日来て下さることになりました。
世の中をちょっと学びました。


ミスドで今やってるカードあつめて食器をゲットのやつ、
丁度8枚集まったので交換してもらったのですが
まんまと違うやつ(三種類ある)を間違ってもらいました。
でも案外それも使えそうだったのでヨシとしました。


今日からやっと日本シリーズですね。
どっちが勝つかな~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック