赤星さんのメッセージが更新されてる
2005年07月22日 (金) | 編集 |
今日はオールスターっすね。めっさ楽しみです。
仕事しつつ、TV観戦したいと思います。

前半戦最後の2試合が勝てなかった(一つは引き分け)ので
チームの気持ちがどういう状態なのか、一番心配でしたが
やっぱ首位でターンしたこともあってか全然やる気っぽいですよね?
というか赤星さんのオールスター用シューズ、かっけー!
ホームラン競争、頑張って下さいね!(笑)

そうそう、それと私コレ日記読んで初めて知ったんですが、
金本選手、ラスト3日は38度の熱があったらしいですね…!
うわー。全然気付かなかった…。
それでも休まないとか怖い!そら骨折ぐらいでは休めない!(笑)
ということはやっぱあのチャンスでもし体調が万全だったら多分打て…
いやいや、まぁ…とにかく身体を休めて欲しいっす。
オールスターまで出なくちゃいけなくて大変やなぁ~でも楽しみです。ほどほどに頑張って下さい。

休みをとって、元気になった猛虎が後半戦、どんな試合を見せてくれるか楽しみっす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック