米をもらいました
2006年10月30日 (月) | 編集 |
カプコンで担当してくださってるKさんが
引越し祝いということで米を持ってきてくれました。
わーいわーい
マジで有難うございます。
お子さんが相変わらず可愛かったですよ。

しかし久々に小さい子供の行動というか、反応やしぐさが
すごく面白くて興味深かったです。
やっぱり色々忘れてるんですよね、子供の思考というか…
某漫画家さんは若者の心を忘れないために
アシさんは必ず10代のピチピチ女の子ちゃんらしい。
それは流石に無理ですが、やっぱり若者と触れるって大事だなぁ、と思います。
またつれてきてくれないかなぁ…でも子供が喜ぶようなものが
我が家に何もない(笑)甘いものすらない。(チョコさえビター)

後、自分が小さい子供と喋るのがヘタなのはすごくよく分かりました(苦笑)
Kさんの上手いこと…流石現役優しいお父さん。
女子高生の子供とか欲しいです。
「えーそんなことも知らないのー?ダメじゃん」とか言われたい。
TVでいじめ問題が今すごい盛り上がってるようですが
どうにも、マスコミの視点の狭さが際立ってきていて気になります。

いじめられてる側からの視点のみの報道。
それでは物事の全容が図れないと思うわけです。原因に関しても。
出して良い情報と、そうでないものもあるでしょうが
そういうものを総合してアナウンサーが考えた意見は出せるはずです。
でもそういうものも無いようです。

なんにせよ、こういうことは現場の人間でないと分からない事も多いと思いますので
コネを駆使して色々聞いてみたり…
こんなところで教員免許が役に立つとは


まぁ、全然関係ないんですが
Watは人気出たなぁ…(HEY×3中)
何か不思議です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック