終わったー!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
でるた


原稿アップしました~。
今回は、常連アシさんがほとんど入れず(連載が決まったみたいです。
おめでとう!応援してるよ~!)
どうなることかと思いましたが、臨時で入ってくださった方が(他の常連さんももちろん)大変頑張って下さってなんとかなりました。
本当に有難うございます(涙)
背景がとにかく多い漫画になりました…

ブラッドがWEBブラッドになったので、これからは漫画も無料でWeb上で読めるようです。(やっとシステムを理解してきた)
興味がある方はどうぞ覗いてやって下さい~。
今読めるのは3ー4話の狭間の外伝です。少ページですが是非。
>>外伝 「キズナたる双子」

読むにはソフトをインストールする必要がありますのでご注意を。(自動でできます)
5話が12月12日あたり?

そういやさっきコミックのコンテンツも見つけて(今ひとつ自分で把握できてない)見たのですが、私のコメントっていちいち固くみえるのは何故…


終わったところですが早速次の仕事です。
こちらは今回でとりあえずひと段落なので頑張って仕上げたいなぁと…
しかし、アンソロ関係は最近データで仕上げるのですが
どうにも要領がつかめないというか…経験値が浅いので、思うような原稿ができないのが悔しいです。
アナログは楽だなぁ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック